杜の都ビジネス情報一覧

成長戦略としての福利厚生整備 【(株)リロクラブ東北営業所】

280530reloclub.jpg

リログループは、「大手企業と中堅・中小企業の福利厚生の格差を埋める。」という創業理念に基づき事業をスタートし、以後、時代の変遷と共に、福利厚生代行、社宅管理、海外赴任の支援など、ニーズに合わせてサービスを拡充し、現在では「日本企業 人事・総務部の"真の"問題解決者」という使命を持って事業に取り組んでおります。

その中でも、リロクラブが提供する『福利厚生倶楽部』は、1993年の事業開始以来、多くの企業・団体様にご評価いただき、現在では、全国約8,700社にご導入頂くまでに発展してまいりました。

『福利厚生倶楽部』は、月々わずかな会費で煩雑な事務の手間もなく、社員様に充実した福利厚生を提供いたします。

昨今の課題である育児、介護、メンタルヘルス、健康等、会社としての福利厚生制度整備支援も、広域にわたって提供が可能です。採用面での差別化、離職率の低下や従業員満足度向上等、様々な課題にお役立てください。

宿泊や飲食、レジャーなどの余暇支援策も充実しており、特に東北営業所では、利用者の声に基づき、東北6県で利用可能な地場に根付いたサービスを日々増やしております。楽天の観戦チケット半額販売や、アンパンマンミュージアム&モール半額デーの実施等、地元の皆様に喜んで頂けるメニューを豊富にそろえています。

仕事と生活のバランスを保つことで、効率の良い仕事・成果に繋がります。

会社名

㈱リロクラブ東北営業所

住所

仙台市青葉区北目町2-39東北中心ビル8階D

電話番号

022-266-8596

FAX番号

022-266-8597

担当者

森 真吾

HPアドレス

http://www.reloclub.jp/

Eメールアドレス

s.mori@relo.jp

定休日

土、日、祝日

営業時間

8:45~17:30

駐車場の有無(有りの場合は台数)

なし