杜の都ビジネス情報一覧

サービス業に特化した研修や人材の課題解決 【㈱ホスピタリティ&グローイング・ジャパン】

2human_img.jpgH&G・ジャパンではサービス業に特化した定額制研修サービスを中心に全国で事業を展開しております。

創業から6年、2,000社を超える企業サポートの実績やノウハウで、店舖ビジネスされる企業様の発展に貢献してまいりました。

企業様が人財育成に投資をする理由、それは情緒的な話ではなく、最終的に「利益を獲得するため」に他ならないと弊社では考えます。
店舗ビジネスにおいて、利益、売上を上げるためには顧客満足(CS)が不可欠であり、それは「人によってしか」向上しないのです。
接客をするのも人。店舗スタッフをマネジメントするのも人。業種によっては商品・サービスそのものが「人による提供」です。
必然、利益のベースとなるのはしっかりとした人財育成であり、これなくして長期的な利益の獲得、企業の発展はありません。

サービス業は人がすべて。人財の成長は売上・利益の拡大に直結します。
人手不足ショックを乗り越え、「従業員とお客様に選ばれるお店」を創る具体的な解決策が私どもにあります。

また、ニーズの多様化する現代、特に参入障壁が低いサービス業界では、すべてが目まぐるしく変化していきます。
その中で、会社は永続を目指さねばなりません。それが、教育であり、人財なのです。
人財さえととのえば、たとえブランドや業態が変わろうとも企業としてのポテンシャルは損なわれることはありません。

私どもの培った経験やノウハウで人財育成のお手伝いをさせて頂く事で、御社の事業を成功へと導きます。

会社名

㈱ホスピタリティ&グローイング・ジャパン

住所

仙台市青葉区中央1‐6‐27仙信ビル8F

電話番号

022‐399-6244

FAX番号

022‐399-6245

担当者名

鴫原純哉

HPアドレス

http://hg-japan.com/

Eメールアドレス

eigyo.sendai.hg@bc-hd.com

定休日

土・日・祝

営業時間

9:00~18:00

駐車場の有無(有りの場合は台数)