トップページ > 杜の都ビジネス情報一覧 > ご登録事業者・団体様の従業員ご優待割引を開始いたしました。【色結】

杜の都ビジネス情報

ご登録事業者・団体様の従業員ご優待割引を開始いたしました。【色結】

image.jpg色結では婚活に抵抗を感じている方や初めての方でも安心してご参加いただける男女の出会いのためのイベントを開催しています。

料理や陶芸などの体験を取り入れた楽しいイベントは、お客様からも高い評価をいただいております。

この度、ご登録いただいた事業者様や団体様の従業員ご優待割引を開始いたしましたので、この機会に是非ご登録ください。

ご登録専用ページ:https://iroyui.net/hospitality/

メールやお電話でもお受けいたしております。

ご不明な点等ありましたらお気軽にお問合せください。

■色結のイベントの特長

〇陶芸、料理などの楽しい体験

楽しい体験の中でうちとけて初対面でも自然なコミュニケーションが生まれます。
会話だけではない様々な交流がお互いの自然な理解につながります。

〇たくさんの気づき、理解

スタッフの働きかけによりグループ会話でたくさんの交流が生まれます。

自分一人では気付けなかった発見もあるので、よりお互いの理解が深まります。
初対面での会話が苦手な方にもおすすめです。

〇一人を大切にした安心・安全な出会い

お一人お一人を大切に、イベントへのご参加が初めての方や初対面が苦手な方でも心配がないようにスタッフがサポートいたします。

イベントに関する詳しい情報はホームページをご確認ください。

色結ホームページ:https://iroyui.net

宮城県が窓口となっているポータルサイトへもイベント情報を掲載いただいております。

みちびきみやぎ:http://seinenkaikan.or.jp/portal/

会社名

色結

ご住所

仙台市青葉区中山7丁目1-48-202

電話番号

050-3707-7138

担当者名

北條奈美

HPアドレス

https://iroyui.net

Eメールアドレス

info@iroyui.net

定休日

年末年始

営業時間

8:00~17:00

仙台商工会議所入会のご案内

9,200社を超えるネットワークで事業活動の悩みを解決!
入会すると、売上げアップ・コストの削減など、経営上のさまざまなお悩みを解決します!

ご相談ください