杜の都ビジネス情報一覧

現状を打破したい方は他にいませんか【S&Fコンサルティング】

s&f.jpgあなたが、現状打破を真剣に考えている経営者・管理職の方なら...

今回紹介するガイドラインはあなたの為のものです。
2020年5月時点で、新型コロナウイルス感染症による影響が至る所で見受けられます。感染拡大前の状態に戻るまでにかかる時間は読み切れません。又、2021年4月からは、中小企業も含めて、同一労働同一賃金の規定が全面的に施行されます。経営に及ぼす影響は、新型コロナウイルス感染症よりも更に長びく事が予想されます。あなたは、これらの経営環境の中で、自社を成長させる施策を具体的にイメージできますか。

2人の支店長の話
20年前の4月上旬。2人の若者が入社式で隣り合って座っていました。20年後、2人は支店長に抜擢されていました。そして、ある日の支店長会議で、役員から、新型コロナウイルスによる落ち込みを挽回し、働き方改革でも結果を出すよう、檄を飛ばされました。

2人には、同期である点以外にも共通点がありました。任されている支店が共に地方都市にあり、プライベートではいずれも妻と2人の子供がいる事など。

しかし、異なる点が1つだけありました。一方は支店の業績回復と働き方改革の成功に具体的なイメージを膨らませ、もう一方は悲観的な未来しか描けていませんでした。

2人の差が生れた理由
「何故、このような差が、生まれたのか?」そんな風に思われる方もいらっしゃるかもしれません。生まれつきの才能や努力が常に違いを生む訳ではありません。一方のみが成功願望が強く、もう一方がそうではなかったという事でもありません。

その違いは、何を知っていて、その知識をどの様に業務に活かすのかにあるのです。

それが、あなたやあなたのような方々に、この様なご案内をしている理由です。

高い汎用性と実効性
今回紹介するガイドラインの内容は、業種や事業の規模を問わずに活用出来るものです。これまでも様々な業種での検証に耐え、多くの経営課題を解決してきました。このガイドラインの手法は、あなたが抱える課題を解決する為に、具体的に何から始めればいいのかを示してくれます。まずは、あなたの目で確かめて下さい。

ご希望の方は社名と業種を明記の上、メール(info@s-sfc.com)でお申し込み下さい。確認し次第無料でガイドラインをお送りします。

このガイドラインを手に入れたら、即座に何もかもが解決するとは限りませんが、ガイドラインにまとめられた方法が、長い目で見て有用である事は保証致します。

会社名

S&Fコンサルティング

住所

仙台市宮城野区榴岡4-6-23今野ビル2F

電話番号

022-290-3515

FAX番号

022-774-2585

担当者名

藤田 寿人

HPアドレス

Eメールアドレス

info@s-sfc.com

定休日

土・日・祝祭日

営業時間

9:00~17:00

駐車場の有無

無し