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危機管理会社のクレーム対応術【㈱エス・ピー・ネットワーク】

sp-network_20230113.png~不当要求やカスタマーハラスメントに負けない実践的ノウハウを公開~

昨今カスタマーハラスメントが社会問題化する状況を受けて、2022年2月、厚生労働省は、「カスタマーハラスメント対策企業マニュアル」を公表しました。
本セミナーでは、2022年7月に開催した「クレーム対応」をテーマとした大好評の内容を題材として、カスタマーハラスメントの対応術を3つのポイントに絞込み解説いたします。

◆こんな方におすすめ
経営幹部・役員(人事・お客様対応・コンプライアンス部門担当)、店舗管理マネージャー、お客様相談室担当者など

◆開催日
2023年2月7日(火)13:00~16:00

◆会場
山口ビル5F 会議室
宮城県仙台市青葉区一番町1-1-31

◆受講料
無料

◆定員
40名※定員になり次第、受付を終了させていただきます。

申込方法:下記フォームよりお申し込みください。
https://www.sp-network.co.jp/event-seminar/summary/complaint-2023.html

会社名 ㈱エス・ピー・ネットワーク
住所 仙台市青葉区中央一番町1-1-31  山口ビル7階
担当者名 小石川 貴幸
電話番号 022-722-0855
FAX 022-722-0854
メールアドレス t-koishikawa@sp-network.co.jp
HPアドレス https://www.sp-network.co.jp
定休日 土・日・祝日
営業時間 9:00~18:00
駐車場の有無 無し

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