杜の都ビジネス情報
危機管理会社のクレーム対応術【㈱エス・ピー・ネットワーク】
2023年01月13日
~不当要求やカスタマーハラスメントに負けない実践的ノウハウを公開~
昨今カスタマーハラスメントが社会問題化する状況を受けて、2022年2月、厚生労働省は、「カスタマーハラスメント対策企業マニュアル」を公表しました。
本セミナーでは、2022年7月に開催した「クレーム対応」をテーマとした大好評の内容を題材として、カスタマーハラスメントの対応術を3つのポイントに絞込み解説いたします。
◆こんな方におすすめ
経営幹部・役員(人事・お客様対応・コンプライアンス部門担当)、店舗管理マネージャー、お客様相談室担当者など
◆開催日
2023年2月7日(火)13:00~16:00
◆会場
山口ビル5F 会議室
宮城県仙台市青葉区一番町1-1-31
◆受講料
無料
◆定員
40名※定員になり次第、受付を終了させていただきます。
申込方法:下記フォームよりお申し込みください。
https://www.sp-network.co.jp/event-seminar/summary/complaint-2023.html
会社名 | ㈱エス・ピー・ネットワーク |
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住所 | 仙台市青葉区中央一番町1-1-31 山口ビル7階 |
担当者名 | 小石川 貴幸 |
電話番号 | 022-722-0855 |
FAX | 022-722-0854 |
メールアドレス | t-koishikawa@sp-network.co.jp |
HPアドレス | https://www.sp-network.co.jp |
定休日 | 土・日・祝日 |
営業時間 | 9:00~18:00 |
駐車場の有無 | 無し |