トップページ > 販路拡大・PR

販路拡大・PR

伊達な商談会

バイヤー・サプライヤー双方の希望を考慮した事前予約型のマッチング商談会です。
>>詳しい情報を見る

他地域で開催される展示会・商談会の出展料補助【小規模事業者限定】

首都圏や他地域で開催される商談会・展示会に出展する際の出展料や旅費、宿泊費を最大10万円補助しています。
>>詳しい情報を見る

新商品・新サービス合同プレス発表会

市内の報道機関を対象としたプレス発表会を開催し、新たに開発した商品やサービスの情報発信・販路開拓を一貫してサポートします。
>>詳しい情報を見る

広報・情報発信支援

毎月発行の仙台商工会議所会員向け月報誌「飛翔」や、仙台商工会議所ホームページを活用して自社をPR!
>>詳しい情報を見る

店頭での顧客ニーズ調査・調査分析支援【小売・サービス事業者等の方向け】

顧客満足向上や新商品開発を目指すための自社店頭等でのニーズ調査の実施をサポートしています。
>>詳しい情報を見る

ITを活用した集客や、チラシデザイン、店舗レイアウトの見直し支援

専門家とともに、効果的なデジタルマーケティングのほか、販促ツールや店舗レイアウトの見直しなどをサポートしています。
>>詳しい情報を見る

ザ・ビジネスモール

日本全国の企業を応援する商取引支援サイトです。商工会議所・商工会の会員企業同士のビジネスマッチングを促進します。
>>詳しい情報を見る

入札王

全国の膨大な入札情報の中から、必要な案件情報を効率的に探し出すことができます。
>>詳しい情報を見る

仙台商工会議所入会のご案内

9,500社を超えるネットワークで事業活動の悩みを解決!
入会すると、売上アップ・コストの削減など、経営上のさまざまなお悩みを解決します!

ご相談ください