Eight Team

tosho_it_eight.png

商品説明

【Eight(エイト)】は、名刺情報を正確にデータ化し、管理できる無料の名刺管理アプリです。スマホで名刺を撮るだけでクラウドにデータを保存でき、いつでも全ての名刺情報にアクセスできます。

【Eight Team】は、Eightの基本機能に加えて、チーム内のEightユーザーが保有する名刺情報を本人の承諾のもと、一括管理・共有できるサービスです。手間なく組織の人脈を集約し、すぐに活用できます。利用のメリットは以下の2点です。

  1. 営業のチャンスが広がります。いままで通り個人のアカウントでEightを使いながら、チーム内で共有された名刺情報も検索できるようになります。
  2. 手間なく顧客情報を活用できるようになります。すでにEightの個人アカウントで登録している名刺情報を、チーム内で共有できます。担当者は、共有された名刺データをCSV形式でダウンロードでき、年賀状やメール一括配信などにも活用できます。

事業者名

Sansan株式会社

主な優待内容

高性能スキャナ無償提供

目安となる初期導入コスト

初期導入費なし

導入から1年目のランニングコスト

基本使用料 月額12,000円
アカウント料 10名まで無料 ※11名以上は月額400円/人

無料試用期間

なし

導入実績企業数

2,000社以上

初期導入サポート

メール、問い合わせフォーム、コンテンツ

導入後サポート

メール、問い合わせフォーム、コンテンツ

仙台商工会議所入会のご案内

9,200社を超えるネットワークで事業活動の悩みを解決!
入会すると、売上げアップ・コストの削減など、経営上のさまざまなお悩みを解決します!

ご相談ください