貸会議室

当所会員なら、割安な会員価格でご利用いただけます!
貸会議室・展示会場を借りたい方
会員様は、1年前から申し込み出来ます。
非会員様は、10ヶ月前からとなります。

会議室

7階大会議室 2名掛け120名、椅子のみ250名、Wi-Fi使用可
7階中会議室 54名
4階第3小会議室 28名、Wi-Fi使用可
1階小会議室 28名
4階第1小会議室 固定机 22名

※各会議室をクリックすると、イメージ画像をご覧いただけます。

  • 社内会議・研修会、展示会など、多様な用途・規模に応じてご利用いただけます。
  • 仙台商工会議所会員様は、セミナー、講演会でのご利用も可能となります。
  • ご希望の会場レイアウト(机・椅子の配置)に応じ準備いたします。到着即開始、終了即退室が可能です。

 

貸会議室使用時間 会議室使用時間は、下記の3区分です。
・午前 [9:00 - 12:00]
・午後 [13:00 - 17:00]
・1日 [9:00 - 17:00]
※入室はご利用時間の15分前から可能です。また、退室はご利用時間までとなります。
※仙台商工会議所会館の正面玄関は、8:30開錠、18:20施錠となります。
休館・休日・延長 土曜日、日曜日、祝祭日及び年末年始期間は、休館となります。
また、仙台七夕まつり期間(8月5日から8月9日)は、貸出ししておりません。
※土曜日、日曜日、祝祭日は、7階大会議室を含むご利用の場合に限り、貸出しいたします。電話にてご確認ください。
※時間延長 朝8:00から または 夕18:00まで 18:00以降の貸出しは受付しておりません。
朝 [8:00 - 9:00] 昼 [12:00 - 12:30]又は[12:30 - 13:00] 夕 [17:00 - 18:00]となります。
※4階レストラン「けやきの杜」を懇親会等で利用される場合、飲食費以外に別途レストラン管理費を頂戴いたします。
アクセス >>仙台商工会議所会館の案内図
貸会議室利用料金 >>貸会議室利用料金表
会議室の平面図 PDF版は、はこちらをご参照下さい。(平成28年4月1日 現在)
>>貸会議室平面図・フロア案内図
エクセル版は、メールでお問合せください。
e-mail :kanri-all@sendaicci.or.jp
お申し込み方法 (1)まず、お電話にて、貸会議室の空き状況をご確認ください。仮予約が可能です。 (料金無料。但し仮予約日から10日間となります。)
(2)仮予約期間内に、申込書に必要事項をご記入又はご入力のうえ、ファックス又はメールにてお送り願います。
仮予約期間後は、仮予約取消しとなりますので、ご了承願います。
使用承認済み後、申込書をファックスにて返送いたします。(利用受付完了となります。)

(3)本申込可能日
ア 会 員 使用日の1年前
イ 非会員 使用日の10ヶ月前
(4)仮予約の使用日が1ヶ月以内の場合は、会館担当が指定する期日までに申込書の送付をお願いいたします。期日までに申込書の送付がない場合には、仮予約取消しとなります。
(5)お問い合わせ
電 話   022 - 265 - 8124 [会館内線2165番又は2013番]
ファックス  022 - 224 - 8620
e-mail  kanri-all@sendaicci.or.jp
(6)申込書
>>貸会議室申込書(PDFファイル)
>> 貸会議室申込書(エクセルファイル)
申込書の【太枠線の中(必要事項)】をご記入ください。
ネット環境 7階大会議室、4階第3小会議室で専用Wi-Fi、4階レストラン「けやきの杜」では無料Wi-Fiがご利用になれます。
会議でご利用になる場合には、会館担当にお問い合わせ願います。
節電協力 ホール照明、空調は、節電対応にて運用しております。
備品 ※7階各会議室はホワイトボード2台(無料)、4階及び1階の各会議室はホワイトボード1台(無料)となります。
※テレビ、黒板、水差、コップ、茶器等の備品貸出しはございません。
その他 会議室ご来場の方々の受付、案内、貴重品等携行品の管理は、貸会議室使用者様でのご対応をお願いいたします。
給湯、飲料水は、7階又は4階の給湯室をご利用ください。