トップページ > 店頭での顧客ニーズ調査・調査分析支援

店頭での顧客ニーズ調査・調査分析支援

小売・サービス事業者等の方向けに、顧客満足向上や新商品開発を目指すための自社店頭等でのニーズ調査の実施をサポートしています。アンケートの項目や構成などの事前の準備から回収したアンケートの分析、その後の事業展開についてもフォローします。

お問い合わせはこちらまで
仙台商工会議所 経営支援グループ
電 話:022-265-8127
FAX:022-214-8788
経営相談問い合わせフォームはこちら

仙台商工会議所入会のご案内

9,200社を超えるネットワークで事業活動の悩みを解決!
入会すると、売上げアップ・コストの削減など、経営上のさまざまなお悩みを解決します!

ご相談ください