トップページ > 貸会議室

貸会議室

新型コロナウイルス感染症への対応のため、収容人数、レイアウトを制限しております。
詳しくは、6.申込書>>使用のご案内(PDF)をご覧ください。

貸会議室を借りたい方
会員様は、1年前から申し込みできます。
非会員様は、10カ月前からとなります。

貸会議室は、新しい生活様式に則り、次のレイアウトで貸出いたします。

7階大会議室 学校式2名掛け90名
7階中会議室 学校式2名掛け48名
7階小会議室 学校式1名掛け 8名

  • 社内会議・社内研修会の会場としてご利用いただけます。
  • 仙台商工会議所会員様は、セミナー会場、講演会会場などでのご利用も可能です。
  • ご希望の会場レイアウトは、学校式でのご提供となります。

貸会議室使用時間

会議室使用時間は、下記の3区分です。
・午前 [9:00-12:00]
・午後 [13:00-17:00]
・1日 [9:00-17:00]
※入室はご利用時間の15分前から可能です。また、退室はご利用時間までとなります。
※仙台商工会議所会館の正面玄関は、8:30開錠、18:20施錠となります。

休館・休日・延長

土曜日、日曜日、祝祭日及び年末年始期間は、休館となります。
※時間延長 朝8:00から または 夕18:00まで 18:00以降の貸出しは受付しておりません。
朝 [8:00-9:00] 昼 [12:00-12:30]または[12:30-13:00] 夕 [17:00-18:00]となります。

アクセス

>>仙台商工会議所会館の案内図

貸会議室使用料金

>>貸会議室使用料金表(2021年度料金表)

会議室のレイアウト

>>貸会議室レイアウト例(2021年3月現在)
エクセル版は、メールでお問合せください。
メール:kaikan@sendaicci.or.jp

お申し込み方法

  1. まず、お電話にて、貸会議室の空き状況をご確認ください。仮予約が可能です。 (料金無料。但し仮予約日から10日間となります。)
    TEL:022-265-8125
  2. 仮予約期間内に、申込書に必要事項をご記入又はご入力のうえ、ファックス又はメールにてお送り願います。
    FAX:022-265-8130
    仮予約期間後は、仮予約取消しとなりますので、ご了承願います。
    使用承認済み後、申込書をFAXにて返送いたします(利用受付完了となります)。
  3. 本申込可能日
    ア 会 員 使用日の1年前
    イ 非会員 使用日の10カ月前
  4. 仮予約の使用日が1カ月以内の場合は、会館担当が指定する期日までに申込書の送付をお願いいたします。期日までに申込書の送付がない場合には、仮予約取消しとなります。
  5. お問い合わせ
    TEL:022-265-8125
    FAX:022-265-8130
    メール:kaikan@sendaicci.or.jp
  6. 申込書
    >> 貸会議室申込書(PDF)
    >> 貸会議室申込書(Excel)
    >> 会議室使用ご案内(PDF)

節電協力

ホール照明、空調は、節電対応にて運用しております。

備品

※テレビ、黒板、水差、コップ、茶器等の備品貸出しはございません。

その他

会議室ご来場の方々の受付、案内、貴重品等携行品の管理は、貸会議室使用者様でのご対応をお願いいたします。 給湯、飲料水は、4階の給湯室をご利用ください。


お問い合わせはこちらまで
仙台商工会議所 管理グループ
電 話:022-265-8125
FAX:022-265-8130

仙台商工会議所入会のご案内

9,200社を超えるネットワークで事業活動の悩みを解決!
入会すると、売上げアップ・コストの削減など、経営上のさまざまなお悩みを解決します!

ご相談ください