トップページ > 杜の都ビジネス情報一覧 > ブランディングとwebマーケティング【㈱虹とソラ】

杜の都ビジネス情報

ブランディングとwebマーケティング【㈱虹とソラ】

nijisora.png コロナで消費が低迷している他、それ以前に2020に入ってから生活者の消費スタイルが大幅に変化しています。いわゆるスマホ、webへのシフトです。弊社では数値をもとにした確実性のあるweb広告のご手配と企画をお手伝いしております。またwebでの伝え方と同時に、2020とコロナを機に見直すべきことは自社のブランディングについてです。自社の商品、サービスがビジュアル的に生活者に伝わりやすく、他社と差別化されているか。ブランディングが戦略化されているか、社内に意思統一されているかなどのブランディング戦略を見直し、自信を持って市場に送り出せる形にすることがとても重要。いわゆるReブランディングです。

 これからの厳しい時代を勝ち抜くのに絶対必須となる「ブランディングとwebマーケティング」に関して、是非、お気軽にご相談ください。

会社名

㈱虹とソラ

住所

仙台市太白区砂押町19-2

担当者名

片岡 啓吾

電話番号

090-9318-6683

Eメールアドレス

niji.sora@icloud.com

HPアドレス

https://www.nijisora.com

仙台商工会議所入会のご案内

9,200社を超えるネットワークで事業活動の悩みを解決!
入会すると、売上げアップ・コストの削減など、経営上のさまざまなお悩みを解決します!

ご相談ください