トップページ > 杜の都ビジネス情報一覧 > 宮城の経営者リレーインタビュー「Qぷろ」【㈱ビー・プロ「Qぷろ製作委員会」】

杜の都ビジネス情報

宮城の経営者リレーインタビュー「Qぷろ」【㈱ビー・プロ「Qぷろ製作委員会」】

qpro.jpg宮城の経営者リレーインタビュー
動画配信プロジェクト「Qぷろ」公開中!
毎月9日に新しい動画を配信!!

宮城で活躍する経営者の方々の「Profile(プロフィール)」 (意味:横顔、輪郭、自己紹介)を Question(質問)で探るインタビュー動画を配信! リレー形式で次々と経営者の方をご紹介していただくので 次は誰が出るのか見てのお楽しみ! 毎月9日に新しいインタビュー動画を配信します!

経営者様の子ども時代のエピソードやご家族のことをお話をする姿を通じて、表向きとは違う経営者様の横顔が垣間見れるインタビュー動画を配信し経営者様を1人の人間として身近に感じてもらいたいと思い企画をはじめました。

経営者様が経営者になるまでの物語の一遍を感じていただければと思います。

コロナ禍で先行きが見えない状況ではありますが、元気な企業の経営者様がこれまでに困難を乗り越えてきたエピソードを参考にしていただきながら、宮城の企業が一丸となってこの困難を乗り切っていくきっかけになれればと思っております。

・公式ホームページ https://www.beprogress.jp/qpro/
・You Tubeチャンネル https://www.youtube.com/channel/UCWJenllW7A5xacqHf4aBeuQ
・Facebookページ https://bit.ly/3mOBMrT
・Instagram https://www.instagram.com/qpro.by.bepro/

動画配信元:㈱ビー・プロについて
1891年(明治24年)に仙台にて印刷会社として創業。もともとは印刷業が主な業務でしたが、現在はデータ分析といった情報処理サービスや、WEBや電波(TVCM・ラジオCM)、ARやVRといったデジタル技術を駆使してお客様のビジネスを「進化」させるためのあらゆるサービスをご提案させていただいております。

会社名

㈱ビー・プロ「Qぷろ製作委員会」

住所

仙台市若林区六丁の目西町1-41

担当者名

太田 浩一

電話番号

022-745-1220

FAX

022-390-1005

Eメールアドレス

kikaku@beprogress.jp

HPアドレス

https://www.beprogress.jp/qpro/

仙台商工会議所入会のご案内

9,200社を超えるネットワークで事業活動の悩みを解決!
入会すると、売上げアップ・コストの削減など、経営上のさまざまなお悩みを解決します!

ご相談ください