会議所インフォメーション

平成31年仙台初売り「縁起記念品」の申し込みを開始しました。初売りの景品やおまけのほか、年始のご挨拶としても活用いただけます!

H31hatsuuri.jpg

 藩政時代から続く、一年の商売繁盛を願う地域伝統商業文化である「仙台初売り」を盛り上げるため、当所「仙台初売りをよりよくする検討会(三田惠介委員長)」では、平成31年の「仙台初売り縁起記念品」の申し込みを受け付けています。
 仙台の福の神であるメインキャラクター「仙台四郎」と、来年の干支「猪」をデザインした縁起記念品(ミニタオルハンカチ)は、のし袋に入っており、お客さまへの先着景品や取引先への年始のご挨拶としても活用いただける他、縁起記念品以外のグッズとして、お店の福袋に貼れるステッカーやのぼり(いずれも有料)もご用意。これらをお申し込みいただいた参加店の皆さんには、特典として仙台四郎のロゴマークデータをプレゼントしていますので、オリジナルのポスターやチラシの作成も可能!
 仙台の伝統文化である「仙台初売り」を盛大に開催するため、ぜひ、縁起記念品をお申し込みください。

◆記念品内容
  ①縁起記念品
    お年始や先着景品などに使える特製「ミニタオルハンカチ」
    1セット(10枚)1,010円

  ②ステッカー
    1セット(20枚)  620円

  ③のぼり
    1本(ポールなし)1,030円
    1本(ポールあり)1,550円

◆申込締切  平成30年10月31日(水)

縁起記念品の詳細・申し込みは、こちらのチラシをご覧ください。